kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
大興奮の一日
昨日の晴天から一転、今日は雨の札幌です・・・。
でも暑さから少し解放されて過ごしやすい朝です。

最近はちょっとの時間でも仕事帰りに作業場に寄って
染めたり、作ったりと制作する時間を持てるようになってきました・・・。
暑いけどね・苦笑


昨日、ほのの小学校では映画「ロックとわんこの島」の公開授業で
なななーんと!

佐藤隆太さんと麻生久美子さんと監督を含めた授業参観があったのだった!
私のお休みに合わせてくれたの?ってくらい、偶然にもお仕事がお休みだったので
張り切って行ってきましたよ!・笑

佐藤隆太さんはテレビでのイメージそのもので気さくでほーんといい人。
麻生久美子さんは、予想以上にキレイでかわいくて、同じ人間なのか?と
思うほどかわいかった!

顔なんて、私の3分の1くらいの大きさしかないんじゃなかろうか・・・ってくらい小顔でした。
今回は、公開授業は6年生だけだったので、参観できたのも6年生の父母だけ。

おかげでいい思い出ができました・・・涙

ほのなんて、前の方の席だったので3人との距離、2mもなくて、「麻生さんと何回も目があって緊張した!
めちゃくちゃキレイだった!!!」と大興奮でした。

帰ってから二人でお互いの顔を鏡でみて「はぁ・・・」とため息ついてたけどね・笑

飲んだら朝には麻生久美子になるよ・・・っていう薬があったら、迷わず飲んじゃうねー・笑
と、そんな親子でした・・・苦笑





f0128761_8375683.jpg
by nonohome | 2011-07-08 08:38 | 暮らし
<< 晴れますように・・・ 今日から7月 >>