kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
誕生日
先日・・・またひとつ年を重ねてしまったわたし・笑
もう、ここまできたら怖いものはありません・笑

たびたび年齢を悪気泣く?忘れてしまうことはあっても
20代には20代の・・・
30代には30代の・・・
そして、40代には40代の楽しさがあるのです。

私の誕生日と会社の1周年を家族で祝うため、こちらへ・・・。

料理はもちろんですが、おもてなしが本当に最高なの・・・。
いつもいつも、やさしい心遣いにジーンときてしまいます・・・涙

f0128761_1783856.jpg

ほのは、運ばれてくるお料理を見て目をまんまるくさせ、
口に入れてはニンマリ♪
美味しいものを食べるとみーんな笑顔になるね!

また3人で来れるようにtakeちゃん、頑張ってね!・笑
by nonohome | 2011-07-27 17:16 | 暮らし
<< 「小さな店主が集まるチャリティ... 3連休 >>