kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
夢のような時間
昨日、生まれて初めてジャニーズのコンサートへ行ってきた私・笑

ほのに毎日のように、嵐のCDを聞かされ、コンサートのDVDを見せられ・・・
気がつくと「おーちゃん」が好きになっていました・笑

初めてのアイドルコンサートでグッツを買うために早く行かなきゃならないとか
帰りの地下鉄乗るために前もってドニチカ切符を買っておかなきゃならないとか

ママ友にいろいろ注意事項を聞き、
目を白黒させて行った私たち。

だいたいコンサートって時間通りに始まらないじゃない?
なんだか焦らすように、5分くらい遅れて始まるじゃない?

アイドルは違うのね~・笑
バッチリ時間厳守で始まりました。

彼らが出てきたとき、隣にいるほのの顔を見ると、目も口も見開いて体が硬直してて
おかしかった。
始まる前も「夢みたーい!」と何度も私の腕を掴んで言っていた。

行ってよかった。
行けてよかった。

そして、みんなにみんなにみーんなに、指差し、手を振り笑顔を振りまく
おーちゃんに会えてよかった!・笑
夏休みのいい思いでになったな~。


初めてここで子供の顔写真、出しちゃうけれど
子供の頃だからいいやっ!

4,5歳の頃のほの。
つっちーのおいしいワッフルを頬張るプクプクほっぺ。

こーんなにちっちゃかったのに
今は、にのを見て、胸ときめかせてるなんてね・笑

f0128761_19564837.jpg
by nonohome | 2011-07-31 20:06 | 暮らし
<< 健康診断 「小さな店主が集まるチャリティ... >>