人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
もう9月ですねぇ・・・
仕事やら制作やら子供の事やら
あれよあれよという間に時は過ぎて行くもんです。

9月に入って1週間にもなろうとしてます。

ウォーキングは続いています・笑
雨の日でも歩きますよ。
ほんと!ジョギングと違って、辛くなくて逆に体がすごく楽になるから
行かなくっちゃ!って思うの。

仕事で帰りが遅い日はムリだけど
それ以外は歩きます。
チョー早歩きで・笑

悲しいかな・・・
近所の人たちは私のそんな姿を見ると
「ダイエット?」と笑顔で聞いてきます・・・笑

「北海道マラソン出るの?」と聞かれるようにスレンダーになりたい・・・(夢・笑)


写真は私のウォーキングコース。
めっちゃ気持ちーよ!
もう9月ですねぇ・・・_f0128761_213557.jpg
























そして!

秋は楽しいイベントも目白押しですね!
明日から、nicoちゃんのおうちでかわいいイベントがあります!


クリクリのお目目でニコニコ笑顔のかわいいnicoちゃん。
今頃必死になって準備してるんだろうなぁ・・・笑

緊張でお腹、痛くなってないかな?・笑



 『 小部屋* ~La petite chambre~ 』
日時:9月7日(wed)・8日(thu)・9日(fri)
時間:am10:00~pm13:00
場所:札幌市清田区平岡3条6丁目6-17(nakayama)



もう9月ですねぇ・・・_f0128761_21434284.jpg
by nonohome | 2011-09-06 21:47 | 暮らし
<< 制作の日々・・・ ゲリラ >>