kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
頑張る
今日は仕事がものすごく忙しくてお昼御飯を食べる暇もなかった・・・涙

どうする?痩せちゃうよ・・・苦笑


帰っても何もする気が起きず、ゴロゴロ・・・
だけど、そうもいかず掃除したり。

食べなくても寝ていたいと思っても
家族がいるからそうもいかない。

みんなそうやってがんばってるんだよなぁ・・・
と、街の灯りを見て思った。

がんばっている人にがんばれって言っちゃいけないっていうけれど。

だけど、私は頑張っている人が好き。
私は「頑張って」っていう言葉もすき。

自分にも毎日気合を入れる。

「私は頑張れるぞ!!」ってね・笑


f0128761_2342514.jpg


いろんな色のストール。
固くならないように、濃い色を入れるまで染めるのが
なかなか難しい。
固くなっても、使っていくと柔らかく馴染んでいくからこれまた不思議。
by nonohome | 2011-10-04 23:07 | 暮らし
<< プチ断遮離 あたふた、ゴロゴロの一日 >>