kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
まりさんち
ずーっと行けなかったまりさんち。
やっとこ同じ日のお休みがあったRinちゃんと二人で行ってきました~。(現実逃避に・笑)

待ち合わせしてからまりさんちまで、
息する間もなく、
話まくって、気がついたら通り越して岩見沢に向かっておりました・笑

無事到着~したそこは、
古い1軒屋を妥協することなくリノベーションしたまさに夢の城。

かなり感動です!!!

まりさんとも久しぶり。
3人で会うのはもしかして初めて?の3人で
これまた息する間もなくしゃべりまくり・・・

時には3人で半べそかきながら
時には大笑いしながら
時には「何ぃ~?」と怒りながら
そしてやっぱり大笑いして
気がついたら外は薄暗くなってきてさよならの時間。

緊張で眠れない毎日を送っていた私ですが
かなりリラックスさせて頂きました。

ありがとう、まりさん、Rinちゃん。

ステキなおうち。
へったくそな私の写真を載せるのは申し訳ないので
Rinカメラマンが撮影を担当しております・・・

是非こちらで。

私はカメラマンを激写です・笑

f0128761_2119091.jpg
by nonohome | 2011-10-20 21:22 | 暮らし
<< 胸を熱くするもの 感動・涙 >>