kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
いろいろ
12月に入り、ますますせわしなくなってきました。
毎年この時期はなぜでしょうね?

そんな年の瀬ですが、楽しい事も目白押し!
未だ、ハスキーボイスな私ですが体はまったく元気なので
毎日飛び回ってます・笑
(もしや、ポリープでは?という疑いも出てきました・・・驚!)

先週の休日はRinちゃんとランチ。
私の声が絶好調!の時だったのでさぞかし聞きとりにくかったろうけど
しゃべりまくりました・笑

お店がどこもかしこもお休みで、「ファミレスにする?」ってまでなったけど・笑
見つけて入ったお店、カップルが多くて、
隣に座っていたカップルが二人で記念写真撮っているのをみて二人で苦笑・・・。
気が付くと、市内を一望できるから観光?にはもってこいの場所だったかもね・笑
会話も笑って、驚いて、怒ってと相変わらず忙しい私たちでした・笑

週末はCONTEXTさんのキャンドルナイトへ・・・。
幻想的な雰囲気の中、今年もステキな方々とステキな夜を過ごさせて頂きました・・・。
ほろ酔い気分で見るキャンドルの灯りはほーんとに優しくって
会話も楽しくって、美味しくって、幸せな夜でした。
皆さんに感謝・感謝です・涙


年末になったくると仕事もバタバタしてきて、
パソコンの周りはまたまたプリントだらけ・・・
作業場にもなかなか行けず、袋に入った布は散乱してるし
大掃除はもちろん、クリスマスツリーすらも出していないっ!
お歳暮も贈ってなぁーい!!
早くしないと!早くしないと!と焦るだけでちっとも進まない自分にイライラしちゃう。

こんなんだと、あっという間に大みそか!ってことになりそうで怖い・・・

f0128761_933930.jpg

by nonohome | 2011-12-07 09:08 | 暮らし
<< せっせと 風邪をひいた >>