kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
冬休み
娘にとって小学校生活最後の冬休み。
周りではみーんな冬季講座というものに入って、いそいそと中学校への
準備をしていますが、
そんなもん、まったく行く気のない娘。
なので私がキーキー言いながら冬季講座をやっています・苦笑

娘からしたら、ありがた迷惑な話だと思うけど・笑

あ~、私の冬休みもあと少し。
今週末からはお仕事です・涙
休み開けからの忙しさを思うと、かなり憂鬱。

今年はなんだか休んだ気がしなかった。
年があけてから、作業場にも行けてないから制作も、全然出来ていないし・汗
今年も作業場は偉い雪で・・・
染め場所が確保できず、
ちまちまと、べランダで染めています・・・

冬休み=スキー、の娘でしたが、
今年は、2級受験しようと思っていたのにいつものスキースクールはなんといっぱいに
なってしまって、受験できず・・・
今年はあきらめた様子。

私は、おかげでいつものスキー地獄からは解放されましたが、
相変わらず、スキースキーと騒ぐので年明け早々、行ってきました。
が、年々体力の衰えは感じずにはいられず・・・

私は2時間でリタイア・苦笑
もう、スピードにもついていけないしね・笑

やっぱり冬は家でじーっとしているのが私には向いているようです・笑


f0128761_1125016.jpg
by nonohome | 2012-01-09 11:03 | 暮らし
<< 最後の・・・ メリークリスマス! >>