kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
がんばれ!
ダルビッシュ・・・
大リーグへ行ってしまいましたね・・・。

いつも自身たっぷりで、
生意気なボンズだ!って思っていたけれど
昨日の会見はグッときましたね。

強気な発言は
自らを奮い立たせていたのだなぁ。
自らを追い詰めて、ハードルをぐんぐん上げて行って
それを飛び越えるための努力を、
きっと誰よりもしていたのだと思う。

ファンへの感謝の気持ちも
多くを語る言葉よりも
本物の言葉は相手にすごーく気持ちが伝わるものなのだなぁとしみじみ思った。
なんだか泣けちゃった。

今までありがとうね。ダル。

鶴ちゃんが一緒じゃないから
ダルの球をちゃんと受けてくれるか心配だけど
がんばってほしいっ!!

本当・・・
努力って大切だと思う。

これでいいやって思ったらそこでおしまいだものね。
努力してもどうにもならないことの方が世の中多いけれど、

それでも、がんばる気持ちが大切なんだと思う。


時間がないとか忙しいとか
そんな事をいいわけにせずに、
私も、目標にしたことをやり遂げる努力をしよう!・・・と、

今は、思っています・苦笑
by nonohome | 2012-01-25 10:51 | 暮らし
<< 偏頭痛 最後の・・・ >>