kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
感動!
無事、雪祭りのダンス&よさこいが終わりました・・・。

週始めはあんなに暖かかったのに、
その日は真冬日に逆戻り。
夕方5時半に大通会場に着いたときには-9℃しかなくてびっくり。
夜には何度になったのか・・・
怖いから見ないどこ!と思いました・笑

そんな中、パーカーにジーンズで踊り、
よさこいなんてほとんど浴衣だもんね・涙
ガッツリ着こんでいる私だってかじかむほどの寒さなのに・・・

病み上がりのほのにはかなーりきつかったに違いない。
2ステージあったので、場あたりからずーっと外で
咳は止まらないし、どうなることかと思ったけど、

無事笑顔で踊ってました・・・。

リハではあんなに辛そうだったのに、
スポットライト浴びて、ステージで踊る姿は本当に楽しそうで
それはそれは本当に楽しそうで、

涙が出そうでした・・・。


3分の早着替えの準備があったので途中までしか
観れなかったのはとっても残念だったけど
でもあのまま観たら泣いちゃいそうだったから
丁度良かったかな・苦笑

雪像の横で踊れるなんて機会はあるもんじゃない。
本当にいい思い出が出来て
先生や仲間に感謝です。

こんないい思いをさせてもらって、
娘にも感謝です・涙

友達もたくさん観に来てくれて
帰りにみんなでラーメン食べて帰りました。
しかも極寒の雪祭会場でね・笑

めちゃくちゃ寒いはずなのに、
みーんなキャーキャー言って楽しそう。

私も極寒の中、生ビールを・笑
手もかじかんで寒くてしょーがないのに、めちゃおいしかった!

みるみる、カップの中のビールは凍っていってシャーベット状になっちゃった!・驚

北国育ちですが、こんな経験初めてでした・笑
by nonohome | 2012-02-11 10:30 | 暮らし
<< 友チョコ まさかの・・・ >>