人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
2週間ぶりに・・・
takeちゃんが出張から帰ってきました。

昔は1ヶ月くらいの長期出張なんて結構あって
ほのが小さいときは、大変だった。

週末は必ず熱を出していたので、一人で背負って病院へ走ったことも
あったから心細かったな。

今はなんとも気ままに
オンナふたり、のほほーんと過ごしていたから
あれ?もう2週間?って感じでした・笑

なのでテレビのチャンネルも自由にならず、
仲間ちゃんのドラマもワンセグで・怒

まぁ・・・久しぶりの自宅だしね・苦笑
今日は我慢してあげよう・笑

夕飯はtakeちゃんの好物ホルモン鍋。
なんだかんだ言っても、やっぱり家族が揃うご飯は一番ね・笑
by nonohome | 2012-02-17 23:13 | 暮らし
<< 雛人形 忘れん坊 >>