kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
願うと・・・
先日、初めてのお店でバッタリmariさんに会った!!


めちゃくちゃ当たる!と噂のタロットで是非見てほしいなぁって
思っていたから、なんとまぁ!
運命なの????ってくらい嬉しくって大興奮!!

そして、そして
噂のカードは噂通り、ジップロックに入っていました・笑

ちょっと心の中で悩んでいたこと
踏ん切りがつかなかったこと、
迷ってたこと、

パーっと霧を晴らしてくれたかのように、解決してくれた占い師mariさん!
たどたどしいカード捌きに逆にちょっとホッとしたりして・笑

「私じゃないの!カードが選んでくれるの♪」の噂の決め台詞も出てきたり・笑


本当に気持ちが楽になりました。
平日のあの時間に、あの場所で会えるなんて・・・
もう、運命としか思えません・笑

助言通り、

「やっちゃえーっ!!」で突き進みます・笑

ありがとう、mariさん!saoriさん!
せっかくまったりしていたのに、変な飛び入りで、ごめんなさい・・・汗
by nonohome | 2012-02-26 23:25 | 暮らし
<< 春 雛人形 >>