人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
このところ、仕事で落ち込む事が多く、
とーっても疲れていた。

なんでこうなんだろう・・・と
通じない思いにガックリ肩を落とし
何度も裏切られては、信じてを繰り返し、

怒りすぎて頭痛はひどくなるし、
この仕事は向いていないのかなぁ・・・と思ったり。

だけれど、昨日仕事へ行ったら
ホワイトボードいっぱいのありがとうのメッセージを見て涙が出た。
そして今日も、うれしい連絡が入り、またまた涙。
一人祝杯・涙

苦労した分、喜びも大きい。
春からまた頑張れるかなぁと思った。


頑張ろう!と思ったからか?
今日は脳外科に行ってきた。(いやいや、偏頭痛の薬が無くなりそうだったので・苦笑)

気が付くと、前に診てもらった病院で、「小さな動脈瘤が出来てるので、1年に一度は検診して」と
言われてから、なんと10年経っていた!・驚!
本当に月日が経つのは早いこと!

このところ、偏頭痛&頭痛に悩まされいたので
もしかして私の頭が大変なことになっているのではなかろうか?と一人怯えていたのだけど
せっかく脳外科に来たんだし、こんだけ放置してたんだから検査したら?と、先生にもすすめられたので?
MRIをとってもらった・苦笑

するとまぁ!
10年前にあった?と言われていたものはなーんにもなかったようで
「ん~、特になぁんにもないね・笑」と先生も苦笑

とにかく、よかった!よかった!

それにしても驚いたのはMRIの画像。
カラ―で3Dよ~っ!

生々しい自分の脳の血管を見てしまった!!

意外にキレイだった・笑
by nonohome | 2012-02-29 23:03 | 暮らし
<< ダブルデビュー 願うと・・・ >>