kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ダブルデビュー
お久しぶりです。
相変わらず寒い日もまだまだありますが、3月に入ると
どことなく気持ちにも余裕がでてきますよね~。
もう春はすぐそこ!って感じです

3月に入ってデビューしたことが2つ。
一つはとうとうスマホデビュー!・笑
全く馴れなくて、大変なことになってますけどね・苦笑
今、このブログもスマホでUPしてます!
何事も勉強ですな・笑

もう一つは、ジェルネールです!
私の指は春満開!
知り合いの若くて可愛いネイリストさんにとってもかわいく
してもらって、大満足!

すっかり忘れていたけど私も女の子だったようです・笑

爪がキラキラでテンションアップです・笑
by nonohome | 2012-03-06 23:56 | 暮らし
<< 偏頭痛撃退法 春 >>