kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
偏頭痛撃退法
頻繁に偏頭痛が続くようになって
だんだん兆候がわかってくる。
ピカッの前にも、ある兆候。

その時にうまく逃げ切れば、大丈夫。

今までは蛍光灯の光だけが駄目だったのに、
最近は大好きな白熱灯のあったかい灯りまで駄目になっちゃった・涙
すてきなお店はみんな、この灯なのに。

明日で静脈瘤の手術をしてから丸一年。
思えば、あの日から偏頭痛が復活した。
くっそーっ!!!

とりあえず。
大好きなチョコレートはしばらく食べられなくなった。
飲んでいた偏頭痛の薬の副作用で、チョコと赤ワインを飲むとすぐ再発するんだって。

思えば、チョコレートをパクパク食べたあとだもんなぁ・・・いつも。

薬は代えてもらったけど、
「薬は代えても、チョコと赤ワインはやめたほうがいい」と先生にも言われたので・涙



痩せるかな?・笑
by nonohome | 2012-03-08 23:20 | 暮らし
<< 忘れない ダブルデビュー >>