kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
前へ!
この一週間、とにかく予定びっしりで動きまわった一週間でした。

仕事は区切りの時期なので、
若者の成長を見て涙しつつ・・・
また来月からがんばろうって自分を奮い立たせていました。

あとは、お互い仕事をしていてなかなか会えないお友達と時間を過ごした毎日でした。

お互いの近況報告や、今後の事や子育てのこと。

前向き、前向きっていうのは苦手だなぁって言う人もいると思うけれど、
私はと~っても好き。

自分がぐんって落ちそうな時こそ!
頑張る友人を見ていると、ぐぐぐんって力が沸くの。

生きるって大変。
平穏な毎日、みんなが憧れるけれどそんな毎日送っている人って
なかなかいないんだと思う。

「隣の芝生はあおい」
けれど、そう見えるだけで、なかなかみんな、いろんな悩みを抱えているもの。

山あり山あり、そして谷あり。
そんな険しい道を、どう乗り越えていくか。
いや、どう楽しんで歩くかだと思います。

と、自分にも言い聞かせているんだけれどね・笑

それと、なかなか会えないけれど、ずーっと私にパワーを与えてくれている
遠くにいる友人とも久しぶりに電話で話をしました。

何年たっても変わらず、「頑張る人」です。

春から新しい事を始める彼女。
遠くから応援しています!

前向きな3人の友人のおかげで、
ちょっと足踏み状態だった私のやる気パワーにエンジンがかかりました~。

私も負けてはいられません!
頑張らなくっちゃ!
by nonohome | 2012-03-17 23:43 | 暮らし
<< 明日は 忘れない >>