kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
わがままに・・・
今日はやること満載だったのに
なんだか体が動かなくって。
昨日、食べすぎて体が重いのだとおもうけど・苦笑

朝から、ほのの小学校の復習問題を作っていた。

ここいらの子供達はみーんな塾へ行ってるので
今ごろはみんな春期講習。
なので、私もせっせこ問題づくり・汗

なぜか娘は「塾へは絶対行きたくないっ!」と言っているので・・・。

今までも、わからない所は私が半分キレながら教えていた・苦笑
春から中学・・・。
私の脳みそも限界だろな・笑

*********************************************************

午後からは入院している友人のお見舞いへ・・・。

久しぶりに見る顔は、思ったより元気そうで正直ホッとした。
先客のお友達と3人で、子供の話で盛り上がる・笑

大きな口を開けて、いつもと変わらず笑いながら話す友人を見ていると
ついつい、病室にいるって事を忘れちゃう。
だけど、やっぱり大変な現実があるんだよね・・・。

週末、退院できるようだけど家のことや周りに気を使って無理をするんじゃないかって
すごく心配。

周りに心配掛けまくるくらいの気持ちで、
自分の事だけを考えて過ごしてほしい。

気持ちも体も元気になるようなことだけしてたって、バチは当たらないと思う。
今までいっぱい頑張ってきたんだし!

もうすこし、わがままになってほしいよ!

ねっ!

f0128761_22495090.jpg

by nonohome | 2012-03-20 22:52 | 暮らし
<< 心得 仰げば尊し >>