kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
心得
今日は小学校の卒業祝賀会。
卒業式の時はゆっくりお話もできなかったしね。
4クラスあるんだけど、うちのクラスが一番出席率が高いらしい。

お母さん達との交流が特別あったわけではないけれど、子供達はみんな仲がよかったからかな。
隣のクラスはなんと!4人しか出席しないらしい・驚!!

それはさすがに、担任がかわいそうな気がする…。

それほそうと、このところの頭痛が心配。先月から薬を飲んだを記載してるんだけど、月の半分は頭痛薬のお世話になってる。

せっかくだから今日はお酒飲みたいもん。どうか、頭痛がおきませんように!

脳外科の先生の『痛くなりそうな時にすぐ飲んじゃって!我慢してもひどくなるだけだよ~』の助言どおり、飲んじゃってるけど大丈夫か?
と、不安になるけど、今月はまだ偏頭痛おきてない!
偏頭痛の発作が起きる前に、確かに普通の頭痛があるから、それで回避できてるのかな?

それかやっぱり、チョコレート食べてないからか?・笑

光に強く反応するので、ライトをみないようにしたり、あと気温差も気を付けたり。

いろいろ気を付けて回避してるけど、偏頭痛がくるかもっ!って恐怖に負けておこることも多いので、精神的なものも大きいのかな?
偏頭痛は血管が膨張しておこる
からなぁ。

頭痛の話ばかりだけれど、これ、意外に悩んでる一人多いと思うので!

いろいろ情報交換して痛みを乗り越えたいな~。何かいい情報があったら教えてくださ~い!




f0128761_946750.jpg

by nonohome | 2012-03-21 09:17 | 暮らし
<< 噂の… わがままに・・・ >>