kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
びっくり!
昨日の祝賀会。
別のクラスの若い男の担任の挨拶で

『卒業式の朝、早めに教室で生徒達を待っていたら、一番最初に来たのはカメラを持った僕の両親でした~・笑』

お、驚いた。
新人先生で、初めての卒業生を送り出す
という、晴れ舞台。
そんな息子の晴れ姿を見たかったろうけれど、そんな両親よりも

それをスラッと恥ずかしげもなく壇上で発表しちゃうんだもん・苦笑

昔なら親が職場に来るなんて、ちょっと
考えられない事だけど、
これが今時の男の子なのかしらん・笑


若くてカッコいいと評判の
お母さん達からモテモテのその先生は
お母さん達に囲まれて
真っ赤な顔して楽しそうに飲んでいた。

平和だ…。

私はというと、この前まで
まったく入らなかったスーツが奇跡的に
入ったからチョー上機嫌だった♪

痩せたのかしらぁ・笑


f0128761_1511421.jpg

by nonohome | 2012-03-22 14:45 | 暮らし
<< 癒されたいとき 噂の… >>