人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
バタバタ
今日は離任式。
卒業式で涙、涙のお別れのあと
また学校へ行くというなんともマヌケな…・苦笑

その後、クラスのお友達みんなでお友達の家でお別れ会をするという事で
お手伝いに…。
とはいっても、何から何まで用意して
もらったので、ただおしゃべりに行ったようなものだけど。・苦笑

みんな仲がよくて、いいクラスでほんとに良かった。

明日も学年でのさよならボーリング大会らしく、私は送迎です。

春休みも、お友達との楽しい行事目白押し。勉強する暇なしですが大丈夫なのかしらねぇ・苦笑

私も、子供の学校行事でなかなか制作時間がとれず…汗

春は忙しないなぁ。

時間はどんどん、どんどん過ぎていく
一方なので、
忙しいなんて言ってられない。

やりたいこと、やるべきこと
年明けに考えていたことを
まだ何一つ前に進んでいないっ!

まったく、駄目だなぁ。
by nonohome | 2012-03-23 21:56 | 暮らし
<< 好物 癒されたいとき >>