kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
好物
冬の季節限定の

これ知ってますか?

めっちゃくちゃ美味しいんです・・・
我が家はみんなだ~い好きで、忙しい日の冬の定番です・笑
手抜きなのに、野菜たっぷりだから栄養バッチリで罪悪感なしです・笑

寒くなってくると店頭に登場し、
暖かくなってくると消えるので、その前に買いだめします・笑

だって、煮込みなだけに、
夏には売ってないんだもん。
別なシリーズになっちゃうの・涙

これ!
キャッチフレーズの通り!野菜がたっくさん食べられます。
闇鍋風に、あまりモノやくず野菜をなんでもいれて、冷蔵庫のお掃除にもなるよ!

春が来ると、スーパーから消えちゃうから
その前に是非食べてみて~!

乾麺なので、キャンプの非常食として常備してます!
最終日、あまりの野菜や肉をぜーんぶこれで、片付けます・笑

どれも美味しいけど、
私は味噌味が一番好きかな~。
by nonohome | 2012-03-24 22:07 | 暮らし
<< 留学? バタバタ >>