kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
卒業旅行・・・?
春休み。
本当は福岡のみきちゃんちに行こう!とひそかに計画していた私と娘。

が・・・
1月に「みんなで沖縄に行かない?ほのの卒業旅行で!」と母が言いだし・・・
親孝行?もかねてか沖縄に変更。

が、takeちゃんがあまりに忙しくて
「オレ、行けそうもない」の一言で
うちの両親のテンションが一気にさがり・・・

ジャニーズショップとディズニーランドに行きたがる娘の意見で
まぁ・・・東京にでもいこか。
って事になったものの
3月なんて、ディズニーランドに行ったって待って終わるよ~ってことで
東京なんぞ、学校が終わった金曜日に最終で行って日曜に帰っても十分
遊べるから、ふつーの日にしよーってことになり・・・

結局近場の温泉へ・苦笑

微妙なかんじの娘でしたが、
かなり料理がよくって、食いしん坊の娘は大満足だったようです・笑

私はというと・・・
例のごとく食べ過ぎで
朝からトイレばかり・・・苦笑

自分の「腹八分」がどのくらいなのか
未だにわからない43歳です・・・涙
by nonohome | 2012-03-30 21:42 | 暮らし
<< おわりとはじまり 親のさみしさ >>