kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
どうだろ?
朝、テレビをつけて一瞬『糸子はぁ?』とおもっちゃった。

でも、堀北まきちゃんのつるつるなお肌を見ているとなんだか気持ちがよかった・笑

私は休みだったけど、ベランダから外をみると、リクルートスーツに身を包んだ
若者が、駅に向かって歩いていく。

なんだか、いいなぁと思う。

今、春からの仕事の書類作成やら打ち合わせやらに終われている。

私は基本ズボラだし、だらしがない。

だから大概の事は、きにしな~い、気にしな~いと思えるけど、仕事はこれ別。

特に期日を守らなかったり、連絡を入れてもまったく返事がなかったりは絶対許せないっ!
時間にルーズなのはもっともっと許せない!

みんな忙しい中、スケジュールを調整しているのに、その日になっての時間変更は『きぃ~っ』てなります・苦笑

若い頃はね。
そんな相手も上だからひたすら耐えるけど…

今は怒り爆発させます・笑
お局様は怒るのが仕事ですからね・笑

私も3回位は許すけど(寛大よね?)
まぁ、2回あった時点でそもそもルーズなヤツなのよ…
信用戻すのは、本当に大変だと思う。


プライベートはまったくルーズでも気にならないんだけどなぁ。

こんな事で、怒ってストレスためたくないよ。
怒るってのもストレスたまるんだから!

新入社員の諸君へ
お局様に叱られないよう時間と納期は絶対に守りましょう・笑
by nonohome | 2012-04-02 19:26 | 暮らし
<< 春嵐? ランドセルは海を越えて >>