kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
飛んでいく~
このところ、娘の入学準備で買い出しばかり・・・(遅すぎだけど・苦笑)

靴にリュックにバックに・・・
新しい、ダンスシューズに・・・
もう、あれよあれよとお札が飛んでいくぅ・涙

一生懸命働かなくちゃな・苦笑



一昨日から3夜連続の「ブラックボード」を観ました・・・。

昨日の時代背景は、もろ私たちの時代・笑
「腐ったミカン」の時代です・笑
なんだか懐かしいなぁとtakeちゃんと観ていました。

制服のスカートも長い時代だったので、
ミニスカートの時代じゃなくてよかったとつくづく思うわ・・・苦笑
だけど、中学の体操着、夏はブルマだった・涙
あれは、ひどい・・・苦笑

今日のは現代を背景にしていたけれど、ちょっと前のような気がしたな。

育てている親と環境とその時代背景。
それによって、子供は変わっていく・・・
常に、大人が大きな責任を背負っていかなきゃいけないはずなんだけど
すべて子供にしわ寄せがきているような気がして、やっぱり切なかったな。
by nonohome | 2012-04-07 23:50 | 暮らし
<< 明日から 春嵐? >>