kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
明日から
今日で春休みもおしまい。

卒業してから、お友達と遊びに行ったり、おばあちゃんちに遊びにいったりと
春期講座も行っていないんだから、しっかり家で特訓だ!なんて思っていたわりに、
かなり遊んだ春休みとなってしまいました・・・苦笑

ダンスの方も夏の発表会の練習には入っていないので、通常レッスンのみだし、
小学校生活最後の春休みは、なかなか楽しく過ごせたのではと思います。

明日は入学式。
忘れ物大魔王の娘なので、本当にそこがとっても心配・・・
まぁ、私の子だから仕方がないのだけどね・笑

帰宅部だった私。
思春期真っただ中で、なにもかもが面白くなく、
なにもかもがやる気もなく・・・
いや?何もかもではないな。
恋だけはそれなりに楽しく?・笑の中学校生活。

ほのはどんな風におくるのかな。
勉強嫌いの彼女には、なかなか大変だとは思うけど、
楽しい3年間を送って欲しい。

今日、入学式に行けないtakeちゃんの前で制服を来て見せてたほの。

なかなかネクタイがうまくつけられなくて、お父さんに教えてもらっていました。
ケラケラ、ケラケラ楽しそう。
こんな風に、毎日笑って過ごして欲しいな~。
by nonohome | 2012-04-08 23:57 | 暮らし
<< 様子 飛んでいく~ >>