kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
様子
入学してから3日の娘。

担任の先生もよさそうだし、新しいお友達も出来たようで
楽しそうに過ごしているようで安心しました。

が!数々の連絡事項と、新しいことが山積みで少々パニック状態。

すごいのね・・・今の時代。
美術まで家庭学習があるな・ん・て!!

やることがいっぱいで、要領の悪い娘は半分涙目になりながら
やっておりました・笑

それでも忘れ物大魔王の娘は
少しだけ?おねーさんになったのか、前日に再三チェックをし、用意をするようになりました・笑

そして、噂以上に重たいリュック。
あんなに持って歩かなきゃならんのかね?と思うような教科書の量。
おばちゃんは、ちょっと背負っただけで具合が悪くなりました・苦笑

「痩せるかなぁ~」と
母と同じ事をつぶやきながら、背負って通ってます・笑
by nonohome | 2012-04-11 23:12 | 暮らし
<< 朝 明日から >>