kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
とってもいいお天気でさやかに目覚めて
朝ごはんを作っていたら
ピカッとヤツがきた・・・涙

一か月半ぶりの偏頭痛。
がっくりする。

私の場合、偏頭痛の発作が起こると
まったく仕事にならない。
もう、休むしかなくなる・・・
ただ・・・
今まで幸いなことに仕事前になったのが今日も含めて2回だけ。
仕事が終わったあとや、帰宅後がほとんど。
だからまだ助かってはいるのだけど・・・

前回病院で頂いた先生おススメの「レパックス」を試す時。
1錠飲んで、効かなければ2時間あけてもう1錠飲んでと言われていた。

1錠飲んでみたけれど、多少は収まったもののやはり効かない。
2時間待っている間に吐き気も出てきて辛かったけれど
もう1錠飲んだら、30分程でかなり楽になり・・・
1時間後には収まった!

ただ、気だるさは残っていたけれど
午後からは普通に過ごす事ができた!

飲んだ時、吐き気は多少あるものの
今までのより効くかも!

今度は初めから2錠飲んでみよう。
いや、今度は~なんて縁起でもない。
もう来ませんように・・・って毎回思うんだけどなぁ。
偏頭痛持ちのみなさん、「レパックス」いいかも~?です!・笑

年に1,2度だったものがこんなに頻繁に起こると、すごく不安になる。
仕事があると、迷惑かかっちゃうもんなぁ。

レパックスもいいけれど、根本的に治すクスリないのかな。
by nonohome | 2012-04-12 23:43 | 暮らし
<< あぁ・・・。 様子 >>