kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ハッピーバースディ!
昨日はほのの13回目の誕生日。
1999年4月20日。3日間の陣痛の末に、やっと会えた。
神様はそう簡単に、宝物をくれないんだなって思ったなぁ・苦笑

1999年世紀末。
子供の頃はノストラダムスの大予言を信じていて、ここで人生終わるんだ~くらい
思ってた・笑
そんな恐れていた年が私の人生最高の年になった!

お祝いはtakeちゃんが夜間作業でいなかったので日曜日にすることにしていたのだけど
生まれた時間に近づいてくると、
どうしてもプチお祝いしたくって、
近くのケーキ屋さんに走った。
親って本当にバカ・笑

ハッピーバースディ!
ハッピーバースディ!
あの日から、ずーっとこの日はお母さんにとって最高の日になったよ!

今年も、健康でそして毎日笑顔で過ごせますように。
by nonohome | 2012-04-21 23:31 | 暮らし
<< 5月 今日は >>