人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
もう6月
もう今日から6月。
初夏?のはずの札幌ですがまだまだ肌寒く
ただでさえ短い北海道の夏はどうなっちゃうんだろう?と心配になるほど。
今年の夏は暑くなるのかなぁ・・・。

今年の春は風が強い日が多くて
染め上がりにムラが多くでてどうかなぁなんて思っていたけれど
先日のワークショップで全員が「ムラ好き」って事がわかって・笑
ちょっとびっくり。

みなさんムラの多くでているハギレを使っていました。
それにしても春にしては色のトーンが暗いのでやっぱり湿度が低いのかな。


もう6月_f0128761_22414223.jpg

































春のテレビ番組。
月9はおーちゃんなのでかかさずみていますが・笑
先週から始まったNHKの「はつ恋」。

たまらないですっ!
なんとも言えずにおばさんの胸をキュンとさせる内容。
完全はまっています・笑

見ている人いるかなぁ・・・
by nonohome | 2012-06-01 22:45 | 暮らし
<< 今日は GW >>