kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
今日は
あれよあれよと前のブログから10日経ち・・・
またまたブログを放置していたと反省・苦笑

マメな更新を誓ったのになぁ・・・

気が付けば、今日はよさこい「ファイナル」の日。
その日はお友達の素敵なイベントが目白押しです。

私は今日も明日も仕事とダンスで行くのが難しそう・涙
行きたい!会いたい!
くそーっ!!



まず、こちら。
kanakoさんの素敵なお店でこれまた素敵なメンバーで
行われるイベント!
見たいなぁ。欲しいなぁ・・・。
そして、mariさんのタロットもあるんだって!!
f0128761_951557.jpg

花・アンティーク・ハンドメイド
・タロット占い(約10分?500-)

6/10(sun)・11(mon) 
11:00~16:00
場所 Hair salon millenautique(HP→*)
札幌市白石区菊水1条1丁目2-8-15



millenautique
losika
BRESS mari
ufu
nanu-ku
nin
野ばら社rosily


・駐車場はございませんので公共の交通機関、
近くのコインパーキングを
ご利用下さい。
・店内が混雑した場合は
入場を制限させて頂きますのでご了承ください。
・当日はエコパック持参に、
ご協力お願いいたします。

Rinちゃんのサイトより抜粋させて頂いています。




そして、こちらは恒例のちはるちゃんのイベント。
たくさんの作家さんが参加されています。
今回は帯広のyukiちゃんのお店も出店されるそう!!
会いたいなぁ。
f0128761_9571128.jpg

「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア
作家さんのカワイイ作品を見つつ、ゆったりとした自分のための時間を過ごす・・・・・
来てくれた方が ココロにお土産を持って帰ることのできる 充実した内容になるように準備を進めております。

前回も使わせていただいてとても良かったかくれ家さんのとなりにある納屋は
初夏は草花、景色も最高で とっても癒されると思います。
 
ナチュラルケアのイベントと同時にかくれ家さんもオープンされるので 是非遊びにいらしてくださいね。
(かくれ家さんは 古物・ハンドメイド雑貨・布物などを扱うお店です。HPをご覧くださいませ。)

ちはるちゃんのサイトより抜粋させて頂いています。


みんな、がんばってねっ!
by nonohome | 2012-06-10 10:03 | 暮らし
<< 忙しい・・・ もう6月 >>