kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
その後
作業場の作業は着々と進み・・・
あとは床と建具のみとなりました。

写真、撮るのわすれちゃった・苦笑
なんだかtakeちゃん、申し訳ないくらい働いてくれて
バイト君とふたり、ほとんどやってくれました・涙

ペンキ塗りは頑張りましたが
パテもほとんどバイト君が頑張ってくれて、トイレを塗る頃には
プロ並みに上手になっててびっくり・笑

どんだけ塗らせるんだ!って思っただろうな・苦笑

民芸家具のような色に塗られていた柱もサンダーとやすりで削り
かなりいい感じになって大満足です。

あんなにおんぼろだったのに・・・ほんと夢のよう・笑
by nonohome | 2012-06-12 23:50 | 暮らし
<< 寒い一日 忙しい・・・ >>