kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
寒い一日
今日は娘が間違えてかけた目覚まし時計の音で目を覚まし
すっかり目がさえてしまった。
時間、朝4時半・涙
前の日、0時半に寝たのに、もう目がさえちゃうなってどういうことっ!!・怒
しかも、起こした娘はそんな音にはびくともせず、寝てるし!・怒

起きて、まず気温の低さに驚いた!
今日は本当に夏、来るの?ってくらい朝気温が低かった札幌。
結局一日肌寒かったもん。

f0128761_23135326.jpg


写真は塗り終わった作業場の玄関側入り口をパチリ。
ボロボロに錆びた鉄階段を上っていくとこの部屋はあります。

今日も干しものをしながら行ったり来り。
床が出来てからの下からの引っ越しを考えるとちょいと憂鬱。
工業用ミシンは床が抜けそうなので、1Fに置いておくことに決めた。
というか、この恐ろしいほど思いものを、持って上がるなんて
たどり着く前に錆びた階段が崩壊しそう・苦笑
by nonohome | 2012-06-13 23:19 | 暮らし
<< 晴天! その後 >>