kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
アメトーク!!
が、私は好きです・笑
「くっだらな~っ!」っと言いながら、何も考えずに笑って笑って笑ってしまう・笑

先週の「勉強しかしてこなかった芸人」も笑った。

眠くて眠くてたまらないのについつい見てしまう・・・
ソファーから半分頭を落として、半目を開けて笑っている私を見て
takeちゃんはどう思ってるんだ?・笑

頼むから、もっと早い時間に放送してほしい。

そして、何年間もやめられない番組がもう一つ。

「探偵ナイトスクープ」
これこそ「くっだらなーっ!!」炸裂ですが、涙を流して笑うこと間違いなし!・笑
たまぁに泣ける内容もあるからこれまたやめれない!

これは本当に夜中の番組になってしまうので
3話とも最後まで見れることは最近は奇跡。

探偵さん。我が家にも来てほしい。
大阪の番組だからムリだけど・笑

とにかく、笑うことは体にいいらしい。
だからいっぱい笑うんだ。
シワは増えるけど、笑っちゃう!




2種類の柿渋染めを合わせて作ったバック。
使っていくとどんどん表情が変わっていくはず。
手を離れてからの「その後」を見るのがいつも楽しみなのです。

f0128761_20425386.jpg

by nonohome | 2012-06-18 21:34 | 暮らし
<< 健康診断 晴天! >>