kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
床完成
今日はマンションの仲良しさんとランチへ。
同じマンションに住んでいるのに、みんな忙しくてゆっくり会う時間もなくて
すごく久しぶりだったので、息つく間もなくおしゃべり・笑

怒ったり笑ったり半べそかいたり・・・
このところ、全然眠れなくて悩んでいたけれど
今日たーっくさんおしゃべりしたらなんだかすっきりした。

いろんなことをおしゃべりで発散するって、学生の頃ど同様、
何歳になってもすっきりするんだな。

そうこうしていたら、電話。
作業場の床の色塗りが終わったーって。

みんなでそのまま事務所へ直行!
ボロボロだった部屋が嘘のよう・涙

f0128761_22113376.jpg



今回、素人にはできない、床張りやもろもろ、RUSTICOの日下さんにお願いしました。

日下さんには小学校に入学するときに、ほのの勉強机もお願いして作ってもらったの。
まだまだちっちゃいほのに、

「引出しは?どんな感じ?」と優しく聞いてくれて
ほのの希望どおりのものをデッサンして作ってくれました。
その机はもちろん、今も娘のお気に入り。

月日はながれ、娘はすっかり大きくなり、
私たちもすっかり年をとり・・・苦笑

それでも日下さんの仕事っぷりは全然変わっていなくって、
本当にお願いしてよかった!

そこでtakeちゃんと日下さんも交えてまたみんなでおしゃべり。
中年の男女5名。
腹をかかえて笑いました・笑
by nonohome | 2012-06-26 22:32 | 暮らし
<< 優しい時間 健康診断 >>