人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
近況
初日、ちょっと出遅れましたがCHICU+CHICUさんのお洋服、見に行くことが
できました。
そして、それはそれはかわいいお洋服をget!

そう、服っていうよりお洋服!なんですっ!・笑
私は丸襟の真っ白いブラウスと、紺のパンツを迷いに迷って選びました。
だって、どれもかわいくて似合っているんだもん・笑(自画自賛ですみません・苦笑)


早速、翌日仕事で着ていったのでお洗濯しましたが
干している姿までかわいい。

なんだか幸せな気分です♪

仕事が終わったあとでも毎日のように通っていた作業場ですが
ここ数日行けていません・・・。

我が家ではちょっとした、いやいやかなりの大事件が勃発して
それも動けなかった原因のひとつでもあります。
そのお話はまた後日・笑

私が行っていない間に、takeちゃんの設備屋さんのお友達が来て
トイレと水道とストーブの作業を終えてくれていました・涙

週末はダンスとマンションの行事で(今年は理事なので)行けず、まだ見ていません。
早く行きたいなぁ・・・。

下の作業場からの引っ越しも住んでいるので、あとは片付けのみ。
それと、ラスティコさんにお願いしている什器を待つばかり。
それもとっても楽しみです。

準備が整ったら、気合をいれて制作しなくっちゃ!
by nonohome | 2012-07-08 22:42 | 暮らし
<< 日々・・・ ときめくお洋服 >>