kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
寒い一日
昨日の蒸し暑さとはうって変って肌寒い一日だった札幌。
20度なかったらしい・・・。

今日は早起きして(目が覚めて寝ていられないから・・・苦笑)パソコン開いて
パチパチ仕事をしていた。
早起きは三文の徳っていうけど、ほんとだ!
書類提出いつもギリギリにならないとできないのに、もうできた!
嬉しすぎる!!

朝ごはんを食べさせて、家事を済ませたらなんともう昼!
昼ごはんを食べさせて、荷物を持って作業場へ行き、
買い物を済ませ、帰宅後すぐ晩ごはんの支度。

でもってすぐダンスへ送迎!
4時間、踊り狂っていたようです・苦笑

衣装も汗だくで帰ったらすぐファブリーズッ!!
洗えないからねぇ・・・
こわいねぇ・・・。


写真はラスティコの日下さんに余った材料で作ってもらった作業台。
余った?もので作ったとは思えない素晴らしさに泣けてくる~・涙

でもって、すっかりペンキ塗りが上手になってしまったバイトのO君に
塗ってもらったら、作業台?っていうより食卓テーブル?ってぐらい
ステキな仕上がりに・・・。

これ、180×90もあるのでとっても作業しやすそう。
今までのはマンションサイズで作ってもらったので大きなものを作るにはちょっと不便だったけど
これなら布の裁断もきっとスイスイです。

ほんと、ありがたいなぁ・涙


f0128761_239386.jpg

by nonohome | 2012-07-14 23:16 | 暮らし
<< やっと・・・ 日々・・・ >>