人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
やっと・・・
娘の発表会も終わり、一息ついたところ。

今回もまたいろいろあり、
この数か月、いろんな思いで過ごしてきたんだろうなぁと思う。
悩んだこともどれもこれも、今後の糧になってほしいと親は願うばかり。

それにしても・・・朝起きて、なーんにも踊っていないのに恐ろしく疲れが残るのがほんとーに不思議ねと
ダンス仲間のママたちといつも話してる。

なぜかしらね?
朝から晩まで、人ごみの中にいるからかしらね?


今日は晴天だったけど、風がとおって気持ちがよかった。
写真のカードは先日の「十一月」で開催していた版画作家さんの個展で選んだもの。

なんだかとても好きな一枚でした。
やっと・・・_f0128761_21591142.jpg

by nonohome | 2012-07-17 22:02 | 暮らし
<< 未来 寒い一日 >>