kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
今日は
私の誕生日でした。
「おめでとう」っていう年ではないけれど、やっぱり言われると嬉しいのが誕生日。

3人でバンケットでお祝いしてもらいました。

f0128761_23325316.jpg


何にも言ってなかったのに
ちゃんとお誕生日を覚えていてくれて出てきたこのケーキに感激・涙
たまらんですっ!!
オーナー夫妻、ありがとうございます・涙

しかも大好きなさくらんぼがたーくさんのってて
私の好物知ってたの?ってびっくりしました。

このさくらんぼ、デパートなんかでは一粒200円もする最高級のものなんですよっ!!
もちろん、生まれて初めて食べました・笑
味もびっくりするくらい最高においしかった!

今、6周年記念のディナーやっているので今回はそれをお願いしたのですが
これまたコースの料理、どれもこれもたまらないおいしさでしたよ!
やっぱり、バンケットの料理は最高です!

8月19日までやっているお得な特別メニューなので期間中に是非!


今日は、ほのからもらった手紙に感動で胸いっぱい、
takeちゃんにもらった指輪に感動で胸いっぱい。
年をとるのもわるくないな。

みんなのおかげで幸せいっぱいの誕生日を過ごすことができました。
ありがとうね。
by nonohome | 2012-07-20 23:44 | 暮らし
<< ゴシゴシ塗り塗り… 終わっちゃった >>