kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ゴシゴシ塗り塗り…
ラスティコさんにお願いしていた引き戸が出来たので朝から
作業場で塗り塗り・・・

とその前に、作業台に蜜蝋を塗らなくっちゃと思い、ごしごし・・・
私が一人でごしごし塗ってると、takeちゃんが上がってきて
「塗り方が悪い!」だのと文句を言いながら、気が付くと一緒に塗ってた。
手伝いたかったんだね~きっと・笑

今日は風が全然なくて、暑かった!
私はかなり雑なので
マスキングの意味がないくらいはみ出しちゃったけど・・・苦笑

今日はこれからダンスの打ち上げ。
戸は立てかけて乾かしたまま急いで帰ってきました。

作業場もまだまだ手をかけたいところはたくさんあるけれど、
そろそろ制作もがんばらねばだな・汗



写真は玄関入ってすぐのところ。
戸の向こうが干場になっています。

f0128761_16414879.jpg

by nonohome | 2012-07-21 16:44 | 暮らし
<< 天気予報と27時間テレビ 今日は >>