kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
寝不足続き
毎日、毎日オリンピックから目が離せず
寝不足の毎日です・・・。

開催地はどこでもいいけれど、時差の少ない国にして欲しいと願うばかり。

昨日の女子のバレーボールには大興奮!
すごい!すごいよ!!中国に勝っちゃったなんて!
感動したなぁ~。
泣き崩れた中国の選手もよくがんばったし、やっぱり強かったから
悔しかっただろうなぁ。

どの競技も感動しきり。
4年も・・・いやそれ以上もの間、ひとつのことを極限まで努力し続けられることって
すごいと思う。

結果はどうあれ、堂々と胸をはって帰ってきてほしいな。


先週、3泊で行ってきたキャンプ。
家族キャンプのつもりが、次々友達家族が増えて
それはそれは賑やかなキャンプとなりました~。
雨にもあたっちゃったけど、
楽しかったな~。
by nonohome | 2012-08-08 18:42 | 暮らし
<< すっかり・・・ 絶不調なとき~ >>