kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
すっかり・・・
ご無沙汰してしまいました・・・。
キャンプから帰ってきて、オリンピックも終わって、仕事も始まり、
バタバタとした日々が戻ってきました・・・。
・・・ん?
いやいや、ずっとバタバタしていたような気もします・苦笑

娘の夏休みもあと1週間。
始業式早々、試験があるようで、こちらもバタバタしているようです・笑

今日は朝から恵庭でお仕事でした。
朝、札幌はバケツをひっくり返したような大雨だったのに、
恵庭は全然晴れていて、
その後私はずーっと仕事場に缶詰状態で、外の様子はわからずだったのですが
(なにせ、窓がふさがれた場所なもんで・苦笑)

外に出てびっくり!おっそろしいほどの蒸し暑さとともに
今度はこちらが大雨。

雨でも晴れでもなんでもいいけれど、湿度が高いのは辛いなぁ~。

昨日、九州からmikiちゃんが子供たちを連れて遊びに来てくれたのですが、
「なんだか札幌、寒いねー」って言ってた・苦笑

私たちは十分暑かったけれど、やっぱり向こうに比べりゃぁそうとう涼しいよね。
今回は3泊だけの滞在だったので、日帰りでかえってしまった・涙

久しぶりに会ったのに、まったく人見知りなく、くっついてきてくれる
子供たちがかわいくって、takeちゃんもほのも私も子供たちにメロメロ・・・

離れたくなかったなぁ。

今度はいつ会えるかなぁ・・・

子供のぬくもりが離れてしまったことと、
mikiちゃんが、すっかり九州の言葉になっていたことが
なんだかキュンとさみしく思えた、そんな日曜の夜でした。
by nonohome | 2012-08-20 22:51 | 暮らし
<< あちち~ 寝不足続き >>