kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
あちち~
今年一番の暑さだったんですってっ!

今日は作業場で仕事・・・の予定でしたが、おじけ付きました・・・
だって、40度は超えてるっていうんだもん・恐!

あーすっかり秋ねぇ~なんて
言っちゃってたからかしら。
なんだか夏に逆戻り。

遊びに行くなら嬉しいんだけど、やっぱり、仕事にはつらいね・苦笑

f0128761_22534685.jpg


写真は夏休み前に食べた、ロバニエミさんの桃のエクレア。
あまりに姿がかわいくて、ついつい写させてもらっちゃいました!
写真がへたくそなので、おいしさまで伝わるか心配だけど、

本当においしかった!
桃好きにはたまりませんっ!

遠くにいるムーミンも美味しいよ!・笑
by nonohome | 2012-08-21 22:56 | 暮らし
<< 早、9月。 すっかり・・・ >>