kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
紙のお店
どうしちゃったの?
っていうような気温が続いた札幌でしたがようやくここにきて秋らしい天候に
なってきました・・・。

今年最後になるであろうキャンプにも行けてかなりリフレッシュしてきたので
今はひたすら干しまくり、ミシンを踏みまくりです・笑

一日は本当にあっという間。
一週間も、一か月もあっという間です。
そして一年も!!
あと3か月余りで今年も終わってしまうなんてっ!!
ぼーっとしていてはダメですねぇ。ほんとに。


******************************************************************

9月25日(火)、十一月さんの一角で紙のお店がオープンします。
紙のお店だなんて、なんだかワクワクします!

私もとても楽しみです。

是非、お気に入りの紙を探しに行ってみてくださいね。

f0128761_23124181.jpg


紙の店 馬淵

9月25日(火)オープン

札幌市中央区南2条西8丁目5-4 2階
011-251-7751
12時~19時まで

定休日 月曜
不定休 火曜
by nonohome | 2012-09-23 23:19 | お店
<< なんということでしょう! あれよあれよ・・・ >>