kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ありがとう。
まめに更新できないこのブログ。
それなのに、このところカウンターがどどーんと増えている!

お友達のサイトに遊びに行くと、
みんな、みんな作品展の案内をしてくれている・涙

なかなかみんなのブログを見ることができていない私。
なのに、みんなこんなに早くから紹介してくれているぅ・・・涙

それと、たくさんの応援メールにも、
このところ弱っていた私のココロにたくさん活力を与えてくれた!

みなさん、ありがとうございます。

お礼の言葉は残していないけれど、思いはたくさん受け取っています。
DMの画像を見かけるたびに、手を合わせています。

本当にありがたいなぁ・・・。

手作りを始め、こうして柿渋染にたどり着くまで
どれだけの人に助けられただろう・・・。
そんなことを思い巡らせていました。

私はそんな思いにこたえられるよう、少しでもステキな作品をお見せできるよう
がんばります。がんばるだけです。がんばるっ!


そうそう、何件か送ったDMが戻ってきちゃいました・・・
見てみると差し込み印刷の設定ミスだったみたいデス。

すぐまた送らせていただきますので「あれ?いつもは届くになぁ」と思っていた方
もう少しお待ちくださいね。ごめんなさいっ。


***************************************

イベントラッシュの札幌ですが
今週末からお友達のちはるちゃんのイベントが始まります。

「くらしを愉しむ」

10月14日(日)10:00~16:00
   15日(月)10:00~14:00
   16日(火)10:00~14:00


【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア
作家さんのカワイイ作品を見つつ、ゆったりとした自分のための時間を過ごす・・・・・
来てくれた方が ココロにお土産を持って帰ることのできる 充実した内容になるように準備を進めております。
秋から冬にかけて、家にいる時間が長くなるので「くらしを愉しむ」雑貨だったり空間を作れるようなものを提供したいと考えております。

前回も使わせていただいてとても良かったかくれ家さんのとなりにある納屋は
秋色に染まって、四季の移り変わりを感じることの出来る場所です。ドライブがてら、是非いらしてくださいね。

(ちはるちゃんのブログよりコピー)


今回は友人であり、中標津で「栄養満点カフェ・ループ」というお店のスタッフとして働きつつ、その同じカフェ内にある「blanc」のオーナーの
ふーこさんも参加されます!
作品を見るのも会えるのもとっても楽しみ!
by nonohome | 2012-10-10 23:04 | 暮らし
<< ありがとうファイターズ! 秋晴れの一日 >>