kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ありがとうファイターズ!
もう11月。
夏が長かった分、なんだか秋が短く感じます。
昼間は天気がよくても夕方から冷たい雨が降り出す・・・
それが雪に変わる日もそう遠くはないようです。

天気同様、気持ちもどんより曇り空。
先日悲しい出来事があってから、続けてショックなことがあって気持ちがまいってしまっていました。

悲しいことや傷つくことは常に「人」がからんでいて
それによって何度も、どん底に突き落とされるのだけれど
やっぱり救ってくれるのも「人」なのだと思います。

そんなことをしみじみ考える週末でした。

*******************************************

私のどんよりな気持ちのせいなのか・・
負けてしまったファイターズ・涙

おとといの大誤審試合は悔しかったので今日は!と思ったのですが・・・

けれどすんなり負けるのではなく、最後の最後までファイターズらしい
粘り強さが出ていたからよかった!

この悔しさを来年に晴らしてほしいです!
一年間、私に元気をくれたファイターズ、ありがとう!そしてお疲れ様でした!
by nonohome | 2012-11-03 22:55 | 暮らし
<< 手帳 ありがとう。 >>