kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
初雪
とうとう降っちゃいました。
観測史上2番目に遅い初雪だとか。

北国育ちで北海道は大好きですが雪は嫌いです。
いや、しんしんと降る雪の中、あったかい家から出ないで過ごすことができるので
あればいいんですけど・苦笑

明日は渋滞間違いなし!だなぁ・・・涙




今日の朝、娘がすごい姿で起きてきた。
四つん這いになって這うように・驚!!

昨日のダンス、4時間ぶっ続けレッスンだったそうで。
筋肉痛で体がボロボロらしいです。

毎日踊ってるのに筋肉痛って・・・苦笑

結果はまたまた散々だった期末試験も終わり・・・
嫌なことは忘れて、あとは発表会までダンスにがんばるそうです・笑

がんばれー!!
by nonohome | 2012-11-18 22:21 | 暮らし
<< パレード!パレード!パレード!... 昨日 >>