kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ホルモンバランス
お久しぶりです。

師走はほーんと忙しいっ
ハッと気が付くと、今月も半月が経ってしまってました・苦笑

12月に入ってからなんだか気持ちがかなり沈んでしまって何もかもやる気がなくなったり
急に悲しくなったり・・・大した悩みなんてないのに、ココロがなんなんだこれはっ!って
事になっていたのに・・・

なんだったんだあれは?ってくらい今はケロッとしている・・・
もしかして・・・更年期???
って慌ててしまいました・笑

よく言われる、顔がほってたりなんて他の症状はまったくないのだけど
これもホルモンのバランスなのかしらね・・・苦笑

でも笑っていられない年齢なので、今から漢方とか飲んでおいた方がいいのかなぁ・・・。

それでも、仕事があるから仕事中はいつもと同じテンションでいられた。
これって大切なのね。
仕事中は沈んでなんていられないしね・笑

いつも文句ばかり言ってるけど、忙しいということ、仕事があるということはありがたいことなのだ!と
感謝しようと思う・苦笑


そして、日記もマメに更新しよう!・笑
by nonohome | 2012-12-15 23:41 | 暮らし
<< 昨日の選挙 パレード!パレード!パレード!... >>