kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
昨日の選挙
誰に入れてもおなじじゃん、って雰囲気たっぷりだった昨日の選挙。

だからこそ、こういう時だからこそ、行かなきゃいけないのだと思う。
一票、ちゃんと入れなきゃいけないのだと思う。

参加しないで文句は言えないよ。

とはいえ、かなり迷った。

公約をそれぞれみて
じっくり考え決めました。

みなさんはどうでしたか?

*****************************************************

今年もあと少し。
毎度のことながら、この時期は娘の送迎にあけくれる。
毎日。
月から日まで毎日。
だまぁにポツンと一日休みになったりしたら
そりゃ涙がでるほど嬉しくなる・笑
夕飯に、ビールが飲めるから!笑


それでも一緒にレッスンしているスタジオのお姉ちゃんたちが
「ママ、帰りは送っていくから迎えに来なくていいよ」って電話くれたり・涙

年上のねーさんたちが、本当によくしてくれて
幸せだなって思う。


今年からバレエも始めたので
なんと、発表会はバレエまで踊る・笑

ダンスの衣装とは違って、花嫁さんみたいなフワフワの衣装に母は胸キュン。
お嫁さんみたーい!

親バカですが、本当にかわいいんです・笑
by nonohome | 2012-12-17 22:21 | 暮らし
<< 大人になりたい。 ホルモンバランス >>