kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
大人になりたい。
この雪、本当にいやになりますねぇ。
毎日、毎日大渋滞。

いつもの何倍も時間がかかってしまう。
うちはマンションだからいけれど、一軒家のみなさんはほんと除雪大変でしょうね・涙

私はというと、昨日が仕事おさめだった。
今年もいーっぱいがんばりました!
と、誰も言ってくれないので自分で言います!!・笑

私の仕事は冬休み、春休み、夏休みがしっかりあるお仕事なので本当に助かる。
逆にないとこの仕事は続けていけないな。
嫌だー行きたくないーと言っていますが
このお仕事に今年は精神的に、救われていた気がします。
ゴロゴロ家で寝ていたい気もするが、仕事、好きだからね。
限界がくるまで頑張ろうと思う。(数年で限界がきそうだけど・苦笑)


毎日やること満載で、あっという間に過ぎていくが
やるべきことの半分もできてない・・・

もちろん、大掃除も年賀状も!・苦笑


年賀状は注文していたのができて今日やっと取りに行った。
家族用
takeちゃんの会社用
そして、私とほの用。←なんなんだこれは!生意気なっ!by.takeちゃん・笑
結構な枚数でがんす。



毎年泣きたくなるほど忙しい12月を、ゆとりを持って過ごせるくらい大人に早くなりたいな・笑
by nonohome | 2012-12-19 23:24 | 暮らし
<< 届きましたか? 昨日の選挙 >>