kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
冬休みが始まり・・・
今まで遊んでいなかった分を取り戻すかのように
毎日おでかけしている娘。

昨日は友人宅でクリスマスパーティだって。
それぞれ部活があったりでなかなか日程が合わなかったみたい。
過ぎたけれど、プレゼント交換もしてみんなでとり団子を作って食べたそう。
女子10人、かなり楽しかったみたい。

師走の忙しい中、お友達のママには本当に申し訳ない・汗
今日は映画を見に行ってた。

毎日楽しそうだなぁ。

私も昨日は「女子会」へ・笑。
ケラケラ笑いながら美味しいワインとイタリアンに酔いしれました。
楽しかった!


大掃除・・・
進んでいないようで結構順調かも。
洗面所は毎年娘の担当で、今年も驚くほどにピッカピカ。
ありがたい~。

明日はアトリエの大掃除とワックスかけしなきゃな。

朝にやけどをしてしまって、テンション下がってます・涙
水ぶくれになってる・涙
明日には痛みが治まりますように・・・


写真は以前紹介した来年のホボニチ手帳。
今月から使い始めてますが、かなり使いやすいです。

ただ、大きいカズンサイズ。
takeちゃんが「俺にはやっぱり小さすぎ!!」って言い出したので
結局2冊とも私が使ってます・苦笑

f0128761_23311755.jpg

by nonohome | 2012-12-28 23:34 | 暮らし
<< 先週末 届きましたか? >>